PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あけおめ

1日遅れてしまいましたが、あけましておめでとうございます。
なにせ年末年始はシッター業が忙しいもので・・・

元旦は気持ち良い青空で、仕事帰りの道で素晴らしい景色を見ることが出来ました。
見慣れたスカイツリーを見ながら自転車をこいでいたら、少し左に富士山が!
思わず自転車を止めてスマホで写真を撮りました。ミラーレス持ってれば良かったなぁ~

20160101_093637.jpg

普段、自宅近辺から富士山は見えないけど、ここはかなり高い位置にある橋の上なので、
お天気が良ければ見えるんだけど、あんなにクッキリと見えたのは久しぶりでした。
富士山を見ると拝みたくなるのは何故でしょう?今年1年の無事をお祈りしました。



あまり更新していないブログですが、今年もイヴ共々宜しくお願い致します。

| イヴ6歳 | 15:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT