PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

今日はトリミング に行ってきました。実に前回から50日、過去最長期間かも。
私が忙しかったのと、サロンの予約がなかなか取れなかったのとで、こんなに空いてしまいました。
ボサ子MAXで、昨日のブラッシングは嫌がって大騒ぎでした。
綺麗にブラッシングしておかないと”毛玉・もつれ毛”で追加料金取られちゃうんですよ
では、さっぱりすっきりしたイヴをどうぞ~



お迎えに行ったら、まぁ可愛くなっちゃってビックリでしたよ。ホント、別犬(笑)



今回は年内最後のトリミングということで、いつもより若干短くしてもらいました。
本当は年末にもう1度と思ったけど、日数的にはまだ早いし(通常1ヶ月半に1回ペース)
年末年始は私が忙しくて、連れて行ったりお迎えに行くのが難しいので、
次回は年明け少し経ってからになりそうなんですよ。なので、気持ち短めに。



短くしすぎると可愛くなくなることが多いんだけど、今回は可愛く仕上げてもらって満足です

| トリミング | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年最後のトリミングなんですね、とても可愛いです^^
足の毛をブラッシングできるのがうらやましいです。
ウチはけっこう嫌がるんですよ。
イヴちゃんはゆうさんのミニテーブルの上から逃げ出したりしないのかなあーと・・・

| 423t | 2015/11/29 20:29 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
イヴも足の毛のブラッシングは嫌がりますよ。
軽く押さえ込んで強制的にやってます(笑)
一度だけテーブルから飛び降りましたが、
「ダメ、いけない」って言ったら降りなくなりました。

| ゆう | 2015/11/29 22:23 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT