PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6歳になりました

今日はイヴの誕生日です🎉



イヴが我が家に来てもう6年、早いなぁ~

スペシャルランチとケーキでお祝いしました。



チキンロールとボイル野菜。



イヴ、ガン見。この後、あっという間に完食しました。
今日は特別にケーキ🍰もあるよ~



米粉豆乳ケーキ。



なんで斜めってるの?( ̄∇ ̄)
全部じゃ多いので、私と半分こしました。

小型犬だけど、ほとんど病気もせず、ここまで元気に過ごしてきました。
これからも、元気で楽しい日々を送って欲しいです。

| イヴ6歳 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遅ればせまして。
イヴちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます。
イヴちゃんはゆうさんの元で本当に元気よく深窓の令嬢してますね^^
お外が苦手でもおうちで楽しく遊べて満足できればいいですよね!
また1年、ゆっくり楽しくイヴちゃんとご家族が過ごせますように。

| 423t | 2015/11/09 22:08 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
元気良すぎて困る時もあるんですけどね(^^;)
外で遊べば少しは家の中で落ち着くのかな?とも思いますが、
散歩がストレスになるのでは仕方ないですよね。

| ゆう | 2015/11/10 12:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT