PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から52日でのトリミングに行ってきました。

今日はいつもやっていただいてるトリマーさんがいなくて、なんだか嫌な予感がしていました。
待つこと3時間半、「終わりました」との連絡をいただき迎えに行くと、案の定、修正決定!
スマホに残っていた前回トリミング時の写真を見せて「こんな感じに」とお願いしました。
途中何度か「どうですか?」って聞かれたから、スマホ写真を見せて指示しました。
でも、どーやっても同じような感じにはならず・・・(-_-メ) 妥協して帰宅しました。



帰宅後写真撮って改めて見てみると、以前、やはりダメだった時と同じピーナッツ顔です。
↓こういう風(前回時の写真)にして欲しかったんだけどなぁ~
まぁ、よその人が見たら「たいして変わんないよ。どこが違うの?」って言われると思うんだけどね。



ボディは修正なくバッチリでした。5mmカットでフランクフルト風尻尾。



おリボンはハロウィンです。

| トリミング | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT