PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラって難しい

皆さん、お月さまの写真は撮りましたか?
私は「せっかくミラーレスカメラ買ったんだから!」と必死に撮りましたが・・・


               これは一昨日の中秋の名月


               こちらは昨日のスーパームーン

どちらも上手く撮れず(T_T) もっと月の模様?がわかる写真が撮れると思ったんだけどなぁ~
やっぱり望遠レンズがないとダメなのかも・・・と思っていると、
FBに私がupしたこの↑写真を見て、お友達が撮り方を教えてくれました。



ISO感度100  F値8  シャッタースピード1/250で撮影してトリミング(拡大)した写真です。
なんとか月の模様が写っていますよね?もうちょっと大きなお月様が撮りたいんだけど。
あーー望遠レンズが欲しい!! でも、諭吉さんが5人飛んでいくから(*>д<*)ムリー!

| 趣味 | 13:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT