PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雷怖いでしゅ

猛暑が去り、いきなり涼しくなったかと思ったら、またここ数日は暑さが戻ってきましたね。
やはり、お彼岸過ぎまでは暑いんでしょうね。で、今日は天気予報通り午後から雷雨に

14時過ぎに急に暗くなってきて、遠くでゴロゴロと雷が鳴り始めました。
暫くすると雨が降り始めて、ちょっと大きめの雷鳴が聞こえたら・・・



それまで普通にしていたイヴが、ビクッとして私の膝にピョンと飛び乗ってきました。
雷嫌いの私が耐えられるくらいの雷だったから、そんなに酷くはなかったのに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| イヴ5歳 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT