PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から55日でのトリミング~ ほぼ2ヶ月じゃん、過去最長かも。
本来のカット時期とシッター繁忙期が重なっちゃったから、仕方ないね。

予約時間にイヴを連れてサロンに行くと、いつも可愛く仕上げてくれるトリマーさんがいました。
たぶん、お店1番のベテランさんだと思います。この方なら大丈夫♪
たまにお休みの時があって、違う方になってしまうとお迎え時の修正率が上がります。

自宅に戻ってケージの掃除などをして待つこと3時間半、「終わりました」とTELが。
急いで迎えに行くと、お店の奥のケージで鳴きながらドタバタと騒ぎまくってるイヴ(;一_一)
ケージに爪でも引っかけやしないかと毎回ハラハラしてしまいます。
会計を済ませると、トリマーさんがイヴをケージから出して抱っこして連れて来てくれて、
「どうですか?」と聞くので、私「大丈夫です!!」と一言。 完璧な仕上がりです(*^_^*)

では、昨日のボサ子MAXとは別犬のイヴをどうぞ~



| トリミング | 15:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT