PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エアコン

連日暑い日が続いていますね。冬より夏のほうが好きだけど、ちと暑過ぎます
我が家は今週の日曜日からずーっとエアコンつけっぱなしだったけど、
今日は少し気温が低かったから、エアコン消しても大丈夫かな?と思ってスイッチ切ったら・・・



お嬢さん、トイレに手を置くのは「暑い」というサインです。この後、呼吸も早くなってきました。
はいはい、エアコンつけましょうね。私は扇風機でも大丈夫だったんだけど・・・
今年も電気代が半端ない季節がやってきました( ̄▽ ̄;)

| イヴ5歳 | 17:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT