PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっとGET出来た♪

毎日雨ばっかりで憂鬱だったけど、やっと晴れました。7月に入って初めてのです。

さて、昨日のことですが、シッターに行く途中、ミスドに寄ってブルックリンジャーをGETしました。
前回1月のキャンペーンでは、2週間で35万個を売り上げたという超ヒット商品で、
私はキャンペーンを知ったのが遅く、買い損ねてしまいました。
今回は運良く発売日(7/8)にCMを観ていたので、無事に昨日GET出来ました。



で、今日は、そのブルックリンジャーでレモン水を作ってみました。
スライスしたレモンと水を入れたあと、レモンエキス(?)を出す為に暫く冷蔵庫で冷やします。
で、飲むときは温くならないように氷を入れて・・・ とっても美味しかったです。



これ、普通の蓋以外に、ストローを刺す穴が開いた蓋が付いているので、PC横でも安心♪
まぁ、倒しちゃったらストローから飲み物が出ちゃうと思うけど、マグカップよりは良いよね。

| 買い物・便利グッズ | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT