PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

細やかな抵抗

またまた更新が滞ってしまいましたm(__)m

さて、突然ですが…愛犬の歯磨きしてますか?
イヴは1日おきに夕食後やってます。
で、最近イヴが新技(?)で抵抗するようになったんです。

ご飯を食べ終わると、まず逃げます。



ケージ横のこの場所は、以前からブラッシングや歯磨き時に逃げる場所でした。
で、私がこの場所から抱っこして来て、歯磨きなどをしていたんですが、
最近のイヴは、ここに逃げてから技を使い始めたんです。



開けてあるケージの扉に鼻を近づけて・・・



器用に扉を自分の前に出して・・・



自分と私の間にバリケードを作るという技。細やかな抵抗です( ̄▽ ̄;)
でも、こんなことしても無駄。私に捕獲されて歯磨きされちゃいます。



今のところ、歯石はなく綺麗です!

| イヴ5歳 | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT