PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あぢぃ~

東京地方、5月としては11年ぶりの2日連続での真夏日だそうです。
”5月の夏日”に至っては、今日で19回目、1876年に観測を始めてから過去最多だそうです。

我が家、朝から家中の窓を全開にしてましたが、昼過ぎには既に30.7℃となっておりました。



このブログを書いてる今、2時間ほど経過してますが、まだ30.4℃あります。暑い・・・

クーラーつけようかなぁ~とも思うけど、まだ5月だからちょっと早い気もするし
第一、イヴがぜ~んぜん、暑がってないのよねぇ( ̄д ̄) シングルコート、恐るべし!
飼い主は扇風機で我慢します・・・皆様、熱中症には十分お気を付けくださいね。

| イヴ5歳 | 14:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT