PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

GWも終わり、私の仕事も少し落ち着いたので、今日はイヴをトリミングに連れて行きました。
前回から46日でのトリミング、ホントに毛が伸びるのが早い~
私なんか、昨日、3ヶ月ぶりに美容院に行ったっつーのに(ーー;)

さて、今回の仕上がりは・・・



ハッキリ言いましょう! 可愛くなーーい!!<`ヘ´>
それに、左耳(向かって右)のリボンが後ろに付き過ぎて、正面から見えないよー!

なんで、こんなに長っぽそい顔になっちゃうの??? 殻つきのピーナッツみたいだよ・・・
お迎えに行った時に「もう少しマズルの横を短く切って」って言って修正してもらったんだけど、
マズルから延長して目の横まで短くされちゃったみたいで、細長い顔になっちゃいました(T_T)
↓こういう風にして欲しかったんだけど・・・

fc2_2015-03-24_15-08-46-527.jpg

これ、前回のトリミング後、家で撮った写真なんだけど、今日朝一でサロンに連れて行った時、
イヴのカルテにも、サロンで撮った写真が貼ってあったから「前回と同じで」ってお願いしたんだけど。
まぁ、やる人によっても違う感じになっちゃうんだろうけど、あまりにも違い過ぎる気がします。
次回は上の写真2枚持って行って「顔はピーナッツじゃなくてタマゴで」って言おうかなぁ~



ボディは・・・実は足も「一回り細く」と修正してもらいました。胴体と尻尾は修正なしです。
あちこち修正させてしまって、細かい客だと思われたかしらん・・・?

皆さんは、普段どうしてます?迎えに行ってそのまま連れて帰ってくるのかしら?
私も「どうせまた伸びるから」とも思うけど、やっぱり決してお安くないお値段払ってるし、
納得いくように(自己満足かも?だけど)やってもらいたいなぁ~って思います。

| トリミング | 16:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT