PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春の恒例行事

皆さま、GWはいかがでしたか? 私は、ずーっとシッター業で忙しくしていました。
と言っても、今日帰宅される方ばかりで、仕事は昨日まででしたが。

ということで、今日は暇になったので、イヴを病院に連れて行きました。
そう、春の恒例行事の狂犬病予防接種とフィラリア抗原検査です。



待合室でのイヴ、落ち着かず息が荒いです。
案の定、興奮状態で体温は39.1℃と少し高め。体重は4.05kg、少し減っていました。
注射は泣かずに出来ましたよ。フィラリア検査も大人しく受けられました。



フィラリア薬は、錠剤が苦手なので、毎年チュアブルタイプです。
これだと、おやつと間違えて喜んでパクパク食べるんです。
しかし、1個1000円っていうのは高いよね・・・諭吉さんが飛んでいく~~



こちら、会計時に「イベルメックを購入した方に差し上げてます」と言われて貰った袋。
思わず「可愛い~♪」って言っちゃったけど、お散歩バッグには、ちと小さいかな・・・

| 病気・病院 | 17:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT