PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スマホケース

先々週行った「わんわんカーニバル」で、可愛いスマホケースが販売されていました。
でも、iPhone用だったんです。
iPhoneじゃない方は感じてると思うんだけど、「何で可愛いケースってiPhone用ばっかりなの?
それに、Android用はちょっと機種が古くなると、もうケースを売らなくなるし」って。

その日も、そう思いながら、その可愛いiPhone用スマホケースを眺めていたら、
店員さんが「いかがですか?」と勧めてきたので、「iPhoneじゃないから」と言うと、
「iPhoneじゃない場合はオーダーで作れますよ」と。
「でも古い機種(2年前のGalaxy)ですよ」とスマホを見せると「大丈夫です、2週間位かかりますが、
出来上がったらメール便でお届けします」と言うのでお願いしました。

で、本日届いたのがこちら。



どうですか?可愛いでしょ?
下部にイヴの名前がローマ字で入っています。

| 買い物・便利グッズ | 17:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT