PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩

ひさ~しぶりにっていうか、今年初のお散歩に行きました。
「お天気いいからお散歩に行く?」って聞くと、
「ちょっと待ってて、ウン○するから」とケージ内のトイレへσ( ̄∇ ̄;)
アンタは何しに外に行くんだい?ま、いいっか!



お嬢さん、尻尾下がってますよ~

よそ様のお宅の前ですが、綺麗なお花が咲いていたので撮らせていただきました。







「ママ、いつまでも何してんの?」って顔されたので、帰りましょう。

さ、お家に着いたよ。はい、ここでまた記念撮影ね。



おやつ持って行くの忘れたので、なかなかカメラ目線が撮れなくて何回も撮ってたら・・・



大あくびされました( ̄▽ ̄;)



| イヴ5歳 | 16:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT