PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わんわんカーニバル2015

昨日、代々木公園で行われている「わんわんカーニバル」に行ってきました。
あいにく雨模様だったので、イヴはお留守番です。その代り、お土産いっぱいだよ~

DSCF2991_convert_20150412135817.jpg

こちら、フードのサンプル。会場を歩いていると、「どうぞ~」って渡してくれます。
一部、アンケートに答えると貰える物もありますが、ほぼフラフラ歩いてるだけでGET出来ます。

DSCF2992_convert_20150412135839.jpg

こちら、安心安全なわんこ用食品を販売している「Kitchen Dog!」のビスケット。
1袋600円と、お値段はちょっとお高めですが、ネット通販でよく利用させてもらっています。

DSCF2990_convert_20150412135735.jpg

左側、安心安全おやつ「Mam's Deli」のボーロ。イヴはこれが大好きです。
おチビの頃のイヴは小食だったけど、ご飯を完食するとボーロがもらえるというシステムを導入したら、
このボーロを目当てにガツガツとご飯を食べるようになりました。

右側はおもちゃ。5歳になった今でも、おもちゃは欠かせません
帰ってきて写真を撮ってたら、すぐ横で「よこせ!」ってうるさくて、3つとも渡したら・・・

DSCF3014_convert_20150412140009.jpg

さやえんどう(?)さんがお気に召したようです。って、イヴ、目が怖いよ~( ̄▽ ̄)

では最後に、2015春夏コレクションをどうぞ~~

DSCF2994_convert_20150412135622.jpg

DSCF3002_convert_20150412135900.jpg

イヴはイマイチ洋服が苦手なんだけど、可愛い洋服見るとついつい買ってしまう飼い主です(^^;

| お出かけ | 15:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT