PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見

お天気が良かった昨日、近所の亀戸中央公園に、主人とイヴとでお花見に行ってきました。



DSCF2603_convert_20150401131056.jpg

ここはとっても広~い公園で、春休みということもあり、平日にも関わらず大勢の人で賑わっていました。

DSCF2607_convert_20150401131209.jpg

暖かい日が続いたせいか、桜は一気に満開になったようです。

DSCF2990_convert_20150401131340.jpg

イヴと桜のコラボレーション、ちっさいワンコと大きな桜は、なかなか上手く撮れません

DSCF2946_convert_20150401135604.jpg

抱っこしたり持ち上げたり色々試したけど、椅子に座らせて遠くの桜とパチリ。これが限界です。

撮影会のあとは、ランチターイム♪ もちろん もね!あっ缶チューハイも飲みました。

DSCF2619_convert_20150401131245.jpg

近所のステーキ屋さんのランチメニューを、持ち帰り用のお弁当にしてもらいました。
お肉100g(胡麻味噌たれ付)に野菜炒め、サラダとお新香、これに味噌汁がついて¥800 安っ!

DSCF2685_convert_20150401131444.jpg

ランチのあとは、腹ごなしに、広~い芝生で思いっきりかけっこしました。

DSCF2723_convert_20150401131647.jpg

DSCF2730_convert_20150401131534.jpg

外が苦手なイヴ、時々ビビリながらも、楽しそうにテケテケ小走りしてました。

そうそう、去年の夏にミラーレスカメラを買って、初の桜だったので、頑張って撮ってみました。

DSCF2982_convert_20150401131855.jpg

DSCF2983_convert_20150401131925.jpg

汗ばむ陽気だったけど、とても楽しいひと時でした。やっぱり桜っていいなあ~

| お出かけ | 15:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT