PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から45日でのトリミング に行ってきました。



今回のオーダーは【輪郭は卵型、目の周りはスッキリ、マズル周りはふんわり、耳は極力短く】です。
「すぐ伸びるから」と全体的に短くしてしまうと可愛くなくなるイヴ、オーダーが難しいです。
特に鼻筋を短くすると最悪( ̄д ̄) 以前、主人に「ブス子」って言われました。



ボディはいつもどおり。5mmカットで足はストレート、尻尾はフランクフルト風です。
いろんなカットを試してみたいと思いつつ、いつも同じカット、冒険が出来ません。



疲れて帰ってきたところにモデルさんさせられて、私が撮った画像を確認してる間に寝ちゃいました。

| トリミング | 15:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT