PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春のお花

暖かくなった今日、桜の様子を見に、カメラを持って近くの公園まで行ってきました。
イヴは撮影の邪魔になるので、お父さんとお留守番です。


         アタチはお父さんとお留守番でしゅ

ボサ子MAXです。明後日のトリミングで別犬になります。



ここは、我が家から一番近い「亀戸中央公園」です。
もの凄く広ーーい公園で、桜もいっぱいあるんだけど、この一角だけ咲いてました。



見事に満開。なに桜かなぁ?通りすがりのカップルも「これ桜だよね?」って話してました。



桜の名前が書いてないのでわかりません。わかる方、教えてください。

他にも花壇には春のお花が。一挙にご紹介しますね。









ニュースで「今週には東京も桜の開花宣言がでるかも?」って言ってました。
イヴを連れてのお花見、楽しみだなぁ~ よりかも・・・

| 趣味 | 15:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT