PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チョコ三昧

昨日は私の誕生日でした。そして明日はバレンタインデー。
ということで、この時期は自分へのご褒美として、毎年チョコを買うようにしています。
お店にはバレンタイン限定のチョコが沢山売っているので、ちょうどいいんですよ♪
どこで買おうかと思ったけど、お天気も良かったので、チャリでソラマチまで行ってみました。



こちら、キルフェボンのアマンドショコラ。
アーモンドをココアパウダーでコーティングしてあります。



これは、旬風 一期一会の蒸し焼きショコラ。
ビターチョコをエスプレッソとラム酒で香りづけしてあります。
生チョコっぽいんだけど、もう少し固くてもっちりしています。



そしてこちらは、モロゾフの詰め合わせチョコ。
いろんなチョコが28個も入っています(2段になってるものもあり)

どれも美味しくて、しばらくは楽しめそうですルン♪ (≧▽≦) ルン♪

| 食べ物 | 17:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT