PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あご乗せ

我が家のPCは和室にあり、PC台に乗せて使っています。
昼間、PC台の前にドカッと座ってネットサーフィンしていたら・・・



イヴが私の膝の上に乗っかってきて、しばらくしたらPC台にあご乗せ~
この台、初代のデスクトップ用なので、下が引き出し式のキーボード置き場になってます。
今はノートPCなので、引き出し部分にマウスを置いて使っているんだけど、
イヴが私の膝に乗ると、引き出しがあご乗せに丁度良い高さとなっております。



横から見るとこんな感じ。ね、丁度良いでしょ?
このまま寝ちゃうこともあって、そうなると動けなくなって足が痺れます・・・

| イヴ5歳 | 15:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT