PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

今年初のトリミング に行ってきました。
前回はクリスマスイヴだったので、45日も経っていてボサボサMAXでした。
まずは、昨日のイヴ。



顔周りの毛が伸びちゃって、目が埋もれているように見えます。
視界も悪そうで「イヴ、見えてる?」って聞いたくらい(笑)
体もモッコモコの真ん丸で、すんごく太ったように見えていました。

それが、トリミング後は・・・



お目目パッチリ、スッキリ小顔になりました♪
こうして比べてみると、とても同じわんこには見えませんよね?



体もスッキリ~ こんなに細かったのねっていう感じです。
あ、尻尾INなのはスルーしてくださいませ。

| トリミング | 16:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT