PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりわんこ 2

またまた1週間のご無沙汰でしたm(__)m

関東地方、3日ぶりに晴れました。気温も上がり昼間は3月の陽気でした。
ダウン着て手袋してチャリでソラマチ(東京スカイツリー)まで行ったら暑かったです。

でも、昨日と一昨日は冷蔵庫並みの寒さ(>_<) 1日中エアコンつけっ放しでした。
ということで、お嬢もこんな格好に・・・

パパ(主人)のふかふか座椅子を横取りして寝ていたので、ブランケットを掛けてあげました。
この後「ハウス」のコマンドを出したら、背中にブランケット背負ったままハウスしてました(笑)

| イヴ5歳 | 16:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT