PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

寒がりわんこ

前回更新から、あっという間に1週間経っちまいました。1月も半ばです、早い・・・
シッター業はあるけど、それほど忙しくしてたわけじゃないんだけどなぁ~
まぁ、ブログにupするようなネタがないから仕方ないか(^^;) だって毎日こんなだし~↓



ベッドの右側からビヨ~ンと出てる白いのはヒーターのコード、そう、毎日ヌクヌクしてます。
去年の2月、イヴが腰痛で暫く通院した時に、獣医から「寒いと悪化するから暖かくして」と言われたので、今年の冬は早くからヒーターを使っています。ケージの周りも布で覆って。
それでも、朝はガタガタガタガタ震えています。どんだけ寒がりなの~(ーー;)



昼間は人間用ホットカーペットの上でヌクヌク。私に「ホットドッグになるよ!」と言われてます。
寒がりだから洋服を着せようとしたこともあるけど、これがまた洋服嫌いで・・・
着せるとずーっとブルブルしてるし、用足し後の砂かけみたいに後ろ足を蹴り続けるんです。
暫くすれば慣れると思うんだけど、洋服がストレスになって具合悪くなっても困るし。
イヴは特に神経質な子なので気を使います。早く春になって欲しい!(←冬はまだこれから)

| イヴ5歳 | 15:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT