PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年初おでかけ

年末年始のシッター業を終え、昨日は主人とイヴとで私の実家に行ってきました。
実家はお蕎麦で有名な深大寺の近くなので、初詣に。

20150104_142841.jpg

もう新年も4日だというのに、凄い参拝者の数で大混雑でした。
生まれた時からずっと深大寺の近くに住んでいた私は、深大寺なんてなんとも思わないけど、
テレビでよく紹介されたりしてるから、わざわざ遠くから来る人も多いんでしょうね。
お昼はとっくに過ぎてる時間だったのに、お蕎麦屋さんはどこも大行列、凄いなぁ~( ̄▽ ̄)

昼食を実家で済ませてた私達は、そんな行列を横目に近くの園芸店へ。
神代植物園が隣接しているせいもあるのか、この辺はお花屋さんが数軒あります。



お花屋さんというより園芸店で、松や梅の盆栽なんかも売っているんだけど、
高いし持って帰るのも大変だしっていうことで、店頭で安売りしていた鉢花を購入しました。
左:水仙¥200 右:ミニバラ¥600 安っ!!

イヴは・・・
午前中からバッグに入れられ私に背負われて電車に乗せられ、実家では落ち着きなくウロウロ・・・
深大寺まで歩かされ(片道20分)、またバッグに入れられて帰宅で10時間以上のおでかけ。
普段、散歩にも行かないので、かな~り疲れたようで・・・



夜中に起きることもなく、今朝まで爆睡でした(今日は復活しました)

| お出かけ | 17:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/01/05 18:53 | |

鍵コメさんへ

あけましておめでとうございます!
そうなの~?今度、連絡しますね。

| ゆう | 2015/01/05 19:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT