PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラレッスン

今日は写真満載でお送りしまーーす!

昨日のことです。行きつけのドッグカフェ「CAFE MASSA」さんでカメラレッスンがありました。
イヴの笑顔写真をいっぱい撮りたくて買ったミラーレスカメラ。
これまで、コンデジやスマホしか使ったことがなかった私ですが、だいぶ上達しましたよ~



↑イヴのカメラ目線を必死に撮る私。カフェのオーナーさんが撮ってくれていました。



あまり撮ることがないイヴの横顔。まわりがボケていい感じ♪



と思ったら、こちらを向いてカメラ目線。ぼかし設定をやめてハッキリクッキリ写真をパチリ。



ちょっともじっとしていないイヴ、隅っこに行ってしまいました。
でも、笑顔で尻尾フリフリ~ 外では尻尾ダウンが多いんだけど、カフェに慣れてきたみたいです。



カメラの液晶画面を見ていたら、イヴの目に光が入っていたので、寄って撮ってみました。
目に光が入ると表情豊かで可愛くみえるそうですよ。お試しあれ。



お店のお客様がクリスマスリースを作ってくれたそうで、入口近くの壁に飾ってあったんだけど、
それをイヴに合わせて低い位置に置いてもらって撮影させていただきました。
おやつなしでバッチリとカメラ目線してくれて、とっても可愛い写真が撮れました♪



こちらのクリスマスキャンドルもクリスマスリースを作った方の作品です。
またまたお借りして、クリスマスバージョンの写真を撮らせていただきました。



イヴ、撮影終了後は私の膝に乗ってテーブルに顎乗せで寝てました。モデルさん、お疲れ様。



こちら、リースやキャンドル作った方のわんこ。ダックスのマルちゃん。
イヴのことを気に入ってくれたみたいなんだけど、イヴはクンクン嗅がれる度に逃げてました(^^;)



午前中のレッスンでお昼過ぎになってお腹が空いたので、ランチをいただきました。
今日はドライカレー(ポテトサラダ付)にしました。なかなか家では作らないメニューだもんね。
とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。

| お出かけ | 15:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

可愛すぎる❤

イブちゃんのお疲れモードの顔が、可愛すぎる〜❤
最近、アンの写真撮ってないな〜と、反省しました。
イブママを見習って、写真撮らなくちゃ!

| こづりん | 2014/12/15 08:16 | URL | ≫ EDIT

こづりんさんへ

見てくれてありがとう!
顎乗せ寝、笑えるでしょ~?
じーっとして寝るのを待って、オーナーに撮ってもらったの。
うんうん、アンちゃんの写真見たいわ♪

| ゆう | 2014/12/15 14:19 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT