PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お買い物

フードとシートが残りわずかになったので、近くのシマホ(草彅くんCMのホムセン)まで。
たぶん今年最後のペット用品購入だな。あ、年末に安売りがあるかしらん?



自分のだって分かって寄って行ってるとこ悪いんだけど、ちょっとどいてくれる?



ネオシーツGXカーボン 100枚入りで980円でした。安っ!
「炭で臭いを強力吸着消臭」って書いてあるけど、やっぱり臭いものは臭い(笑)
そりゃぁそうだよね、わんこのオ○ッコだもん( ̄д ̄) 仕方ない・・・



ニュートロ シュプレモ 超小型犬~小型犬用の体重管理用 1kg入り1896円でした。
最近はネットでしか買えないプレミアムフードを買うことが多かったけど、
こちらはペットショップでも買うことが出来ます。わりと良いフードなのでお薦めですよ。

主原料はチキンと玄米、他にラムやサーモン、野菜や果物も入っています。
体重管理用ということで、330kcal/100gとカロリーが低めなのも気に入ってます。

| フード・サプリ | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT