PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ

一昨日、久々に会った友達に、行きつけのドッグカフェ『CAFE MASSA』さんの話をしたら、
「是非行ってみたい」と言うので、今日早速行ってきました。



友達は焼豚丼をオーダー。元お肉屋さんのご主人が作る焼豚は継ぎ足しタレが美味です。
ご飯の上にキャベツの千切り、その上に焼豚がドーン!真ん中は紅ショウガです。



私はカレーライス。サラッとしたルーに小さめのお肉がいっぱい。ちょっぴり辛くて美味しいです。
一見ボリュームたっぷりに見えるけど、ペロッと食べられちゃいます。

私達だけ食べてると可哀想だし、ちょうどお昼ご飯の時間だったので(イヴは1日3食です)
イヴには手作りミートローフをオーダーしました。



テーブルに運ばれてくると「いい匂いするけど見えないよ~~」って一生懸命立ってクンクン・・・
このままだと口が小さいイヴには大きいので、手で小さく千切って少しずつあげました。

食事の後は看板犬のモカちゃんとふれあいタ~イム。



元々猫好きの友達ですが、モカちゃんはとっても大人しいので、ずっと撫でて遊んでました。
この猫背な姿もお気に入りだったようです(笑) まったり感ハンパないのよね ^m^



カフェではしゃぎすぎたイヴ、帰ってきたらずーーーっと寝てました

| お出かけ | 16:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うわぁ・・・アタシ、焼き豚丼で 笑
マジでよだれが出てきちゃいました。。。

| メリィ | 2014/11/25 13:49 | URL |

メリィさんへ

焼豚丼、ホントに美味しいですよ~
他にドライカレー、土日祝日限定でビーフシチューもあります。
奥様がカフェ、ご主人が隣で惣菜屋さんをやっているので、
帰りに夕飯のおかずが買えます。
東京にいらしたら是非行きましょう!

| ゆう | 2014/11/25 14:58 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT