PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラレッスン

イヴを連れて、ミラーレスカメラのレッスン会に行ってきました。
今年の夏にカメラを買って、月1でレッスンを受けているから、もう4回目。
そろそろ上達しても…って思うけど、なかなか難しいです。

今回はお店にクリスマスツリーが飾られていて、それをバックにレッスン開始です。
数種類あるアドバンストフィルターを使ってアートっぽい写真を撮ります。



これは【ポップカラー】かな? コントラストがはっきりしています。



これは【トイカメラ】 レトロな雰囲気の写真になります。



こちらは【ミニチュア】 上下をぼかしてジオラマ風に。

他にもいろんなフィルターがあって、なかなか楽しい写真が撮れますよ。
さて続いては、ツリーの飾りを使って、以前習った「背景ぼかし」の復讐です。







結構上手く撮れたんじゃないかしら?
やっぱ、Aモードを使ったこの撮り方は、プロっぽく見えますよねぇ~

モデル業が終わって放っておかれたお嬢さんをふと見ると、尻尾フリフリしてたのでパチリ。



上目づかいで「まだ撮ってんの~?」って少し呆れ顔 ^m^
でも、家以外で尻尾が上がってるなんて珍しいよ!ママは嬉しいー♪
もう何回も来てるから慣れたんだね。ここなら大丈夫そうだから、また来ようね、イヴ。

| お出かけ | 15:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT