PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

前回から42日でのトリミング~ いつもより数日早めです。
というのも、前回は直後に撮影会があった為、少し長めのカットにしたので、
ボッサボサになるのが早かったからです。

それと、今日やれば次回が年末前のカットになってちょうど良いから。
年内のサロン営業が12/28までということで、クリスマスイヴに予約を入れました。
それ以降だと、私のシッター業が忙しくなって送迎が出来なくなっちゃうんです。
サロンによると、もう年末の予約も入っているようですよ。皆さんもお早目に。

さてさて、スッキリしたお嬢さんの登場ですよ~



お迎えに行っての私の第一声 『こんなに、お顔小さかったの~!?』
まぁ、ビックリする位ちっちゃくなっちゃって・・・ イヴって小顔だったのね(´▽`*)


                 疲れちゃったから寝ましゅ

| トリミング | 17:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT