PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

BBQ

曇っていて肌寒かった昨日、お友達含めて5人で大島小松川公園でBBQをしました。



こちらは無料で借りられるテーブルが10卓あり、1ヶ月前からの予約制です(争奪戦です)

朝食抜きで行って腹ペコだったので、カンパーイの後は、まず焼肉から~


                      牛タン


                      ハラミ

歳のせいか、普段焼肉屋に行くこともなくなったけど、こういう場所での焼肉はやっぱり旨い!!
あっ、食べるのに一生懸命で、カルビの写真撮ってなかった。ウインナーの写真もない(^^;)



ビールや缶チューハイ以外に、お友達からの差し入れの日本酒もいただきました。
この後、焼酎も買い足して・・・どんだけ飲むんじゃ( ̄▽ ̄) 食べ物もまだまだあるよ~


                 きのこバターのホイル焼き


             鶏手羽もとのにんにく醤油ホイル焼き

奥に写ってる丸いアルミホイルは蒸かしたじゃがいもが入ってます。温めてじゃがバタに。
いわしの丸干しやイカも焼きました。サラダやお漬物もありました。
おにぎりを握って行って、お醤油塗りながら焼きおにぎりも作りましたよ。
それでも足りなくて、焼きそばの材料も買い足しました。


               アタチも行ったのに写真がな~~い(T_T)

ごめん・・・食べるのに夢中でイヴのこと忘れてたよ。
お友達が撮ってくれてるかも知れないから、あったらあとから載せるから許してね、イヴ。

| お出かけ | 15:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT