PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イヴのご飯

いつの間にやら11月。カレンダーもあと2枚、早いですね。
なんだか、年々1年が過ぎるのが早くなってるような気がするんだけど、歳のせい???

ってなことはさておき、お嬢さん、お届け物ですよ~



・・・って、ちゃっかり写ってるし~( ̄▽ ̄) なんで自分のものって分かるのかねぇ。



届いたものは3品。奥がフードで「ナウフレッシュ 低カロリー」 
手前左は酵素サプリで「ナチュラルバランス ダイジェストエイド」 
手前右は関節サプリで「ネイチャーベット MSM」

酵素は不足すると血流・血行が悪くなり万病の元となります。
生の食べ物(生肉・生魚・生野菜など)に含まれていますが、熱に弱いんです。
加熱するとなくなるので、ドライフードのみのわんこにはサプリで補給することが必要です。

MSM(メチルサルフォニルメタン)は有機硫黄化合物の一種です。
コラーゲンやグルコサミンの生成には欠かせない栄養素なので、
関節の病気予防には、グルコサミンやコンドロイチンと一緒に摂るのが効果的です。

どの商品も私が運営している「わんにゃん食堂」からお買い求め頂けます。
おやつやケア用品なども取り揃えています。宜しかったらのぞいてみて下さい。

| フード・サプリ | 16:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT