PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プロの写真

今月5日に行われたわんこ用手帳「WANSELF」の来年度版完成披露会で、
プロのカメラマンに写真を撮っていただいたんですが、そのデータがDVDで届きました。



このジャケット見た瞬間 「可愛い~」と大声で叫んだ私。
あまりにも可愛いので旦那にも見せたら「イヴじゃないみたい」と言ってました。



このレーベルもとっても可愛いです♪ もう完全に親ばかです、すみませんm(__)m

では何十枚もあるデータの中から何枚かご紹介しますね。
まずは素敵なセットの前でお座りして・・・

wanself19.jpg

wanself20.jpg

私、カメラマンさんの横や後ろに立って必死でイヴに「待てよ~待て!」って声掛けです。
パシャパシャ撮った後、「じゃぁ次は後ろの椅子に乗ってみて」って。

wanself21.jpg

イヴを椅子に座らせて、またもや「待て!待てっ!!」って必死な私。
この日は雨が降ってて肌寒かったにもかかわらず、もうこの時点で汗だくでした。

wanself22.jpg

な~の~に~、イヴはこの笑顔(*^_^*) っていうかイヴも暑かったのか???

最後に「じゃぁ記念にママも一緒に撮りましょうか」って言っていただいて2ショットを。

WANSELF24.jpg

なかなか2人(1人と1匹)で撮ることはないので、記念の1枚になりました。

| イヴ5歳 | 16:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT