PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳になりました

今日はイヴの誕生日です 早いものでイヴが家族になって5年、あっという間でした。
誕生日が今日で、家族記念日が12月24日で”24”に縁があるので「イヴ」と名付けました。

イヴ2ヶ月
         2010年1月7日撮影 当時1.8kg

これは我が家に来て2週間、まだ生後2ヶ月のイヴ。ちっちゃくて可愛かったなぁ~
毛色も随分と濃いですよね。プードルは”退色”といって、だんだん毛色が薄くなっていきます。

おチビの頃は食べることより遊ぶことのほうが好きで、食べさせるのに苦労しました。
それが今じゃぁ食欲旺盛で、太らせないようにするのに苦労しています

で、今日は誕生日ということでスペシャルメニューなんですが、もちろん低カロリーです。



お魚と豆腐のハンバーグ&野菜(じゃがいも、ブロッコリー、にんじん) 1食87kcalです。
用意している時から「早くよこせ!」ってうるさい(一一") アンタは欠食児童か!待て!!



ちゃんと「待て」してます。で、なんでカメラ目線??? はい、良し!



ガツガツガツガツと一心不乱に食べております。秒食でした。

お嬢さん、今日は特別にケーキもありますよ~(あまあまな飼い主です)


            かぼちゃの豆乳ムース 1個134kcal



こちら、ペットショップで購入しましたが、わんこだけでなく人間も食べられます。
一応撮影用としてこんな感じで撮りましたが、全部は多いので飼い主と分け合って食べました。
あっさりしていてとても美味しかったです。味気ないとかではなく、全然普通に食べられましたよ。

そして、5歳だけどまだまだ遊ぶので(もう、遊びはよくねぇ?)おもちゃを2つ買ってきました。



カミカミする棒状のおもちゃ、この後早速遊んでました。まだまだ、お子ちゃまなイヴです。

| イヴ5歳 | 20:08 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

イヴちゃん、お誕生日おめでとーーー!!
もう五歳?
ってことは、あれからもう五年?ってこと??
アタシも五歳 歳取ったってこと??
(あたりまえ)
月日の経つのってホント早いですねぇ。
ぬいぐるみみたいなイヴちゃん♪
ますます元気で遊んでね♪

| メリィ | 2014/10/25 20:37 | URL |

メリィさんへ

ありがとうございます!
はい、五年経つのは早いものです…
私も〇十歳を超えました(すっかりおばさん)
これ以上元気に遊ばれると、ついていけましぇ~ん(T_T)

| ゆう | 2014/10/26 16:23 | URL |

可愛いイヴちゃんも5歳ですか?
お誕生日おめでとう^^
豪華なお食事とケーキ、秒殺しちゃうのわかるわ~
カミカミおもちゃで遊んでくれるところがまた可愛いね!

| 423t | 2014/10/27 14:27 | URL |

423tさんへ

ありがとうございます!
もう5歳です、早いですねぇ~
おもちゃ、赤いのが気に入ったようで毎日かじってます。

| ゆう | 2014/10/27 14:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT