PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

再びドッグカフェへ

近所のお友達とわんこを誘って、またまたドッグカフェに行ってきました。


江戸川区松江にある「CAFE MASSA」さんはアットホームなカフェで、私のお気に入りなので、
ドッグカフェに行ったことがないというお友達を無理矢理(笑)誘いました。



お店に着くなり、イヴは自由すぎる行動に(;一_一)
もう何回も来てるから慣れたのか?それとも何回来ても慣れなくて帰りたいんだか分かりません。
まぁ一応、尻尾が上がってるから楽しいんだとは思うけど。



こちら、お友達のわんこ。ミニチュアダックスのベビちゃん。
カフェデビューとは思えない落ち着きようです。



今日はドライカレーをいただきました。
カレーライスも美味しいんだけど、これも美味しいのよね~程よい辛さです。
他に焼豚丼もあります。土日祝日限定でビーフシチューもあります。
今年の2月にオープンしたお店なので、まだメニューは少ないですが、
まだこれから増えるそうなので、これからが楽しみです。



帰りに近くの荒川土手に寄って、お友達わんこと秋桜を撮影しました。
まだまだミラーレスカメラ初心者の私ですが、お気に入りの1枚が撮れました。
お友達にA4サイズまで伸ばしてプリントして渡しましたが、とても喜んでくれて嬉しかったです。

| お出かけ | 17:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT