PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェでカメラレッスン

秋晴れの昨日、イヴを連れてカメラのレッスンに行ってきました。
レッスンは今回で3回目、まだまだ上手く撮れませんが、何枚かupしますね。

まずは、いつもカフェでの練習でしたので屋外でも練習しよう!ということで公園へ。

DSCF2144.jpg

カフェの看板犬のモカちゃんと公園で内緒話♪
ビビリのイヴがこんなに他のわんこに近づくのは珍しいことです。
黒いモカちゃんと白いイヴ、2匹の毛色を綺麗に撮る為のISO感度や露出設定が難しいです。

そして、カフェに戻ってまた練習。

DSCF2120_convert_20141019124127.jpg

DSCF2122_convert_20141019124207.jpg

じっとしていなくて動き回ってばかりのイヴを撮るのは大変
トイプーって、なんであんなに落ち着きがないんでしょう?1日の消費カロリー半端ない!

DSCF2133_convert_20141019124246.jpg

この何かを見上げてる顔、なにげに可愛い~♪

DSCF2147.jpg

イヴがカメラ目線になるように甲高い声張り上げて撮影してたら、
奥で寝てた看板犬ミルクちゃんが顔を出して縦に3匹並ぶという構図が撮れました。

DSCF2143_convert_20141019124319.jpg

だんだんモデルに飽きてきた(?)モカちゃんの上目づかいのお顔、可愛いね♪

そして、この日のレッスンでの最高傑作がこちら!



これは私が撮ったのではなく、カフェオーナーのMASSAさんが撮った1枚。流石です!!
レッスン後、椅子に座っていた私の膝に乗ってお座りしてたんだけど、
そのうち疲れちゃったみたいで、テーブルに顎乗せして居眠り
それを見たMASSAさん、そーっとカメラを構えて、目を閉じた瞬間をパチリと撮ってくれました。
とっても可愛い~♪ お気に入りの1枚です。MASSAさん、ありがとう!

レッスン終了後、そのままカフェでランチをいただきました。今日はカレーライスをセレクト。



さらっとしたルーで程よい辛さ、とっても美味しかったです♪ ごちそうさまでした。

| お出かけ | 13:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT