PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋桜

今日は少し風がありましたが、いいお天気でしたね
なので、イヴと一緒に我が家の近くの土手に秋桜の写真を撮りに行ってきました。



土手一面の秋桜、とても綺麗です。満開まではもう少しのようですが。
満開後は「ご自由にどうぞ」の看板が立ち、好きなだけ持って帰ることが出来ます。



今日はカメラの練習も兼ねていたので、さっそく背景ボケ写真に挑戦しました。
イヴは横向いちゃったけど、なかなかいい感じに撮れました。



秋桜だけでも撮ってみました。いっぱい撮ったなかの、まぁ上出来の1枚。
ちょっと風があったので、背景ボケじゃなくて全体ボケ写真ばかり。難しいです・・・





秋桜だけ撮るのは風のない日に再挑戦ということで、イヴ&秋桜をいっぱい撮りました。
最後に奇跡的に撮れた綺麗な背景ボケ写真を1枚up♪

| イヴ4歳 | 17:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT