PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お久し振りです

またまた更新が滞ってしまいました。
先週はシッター業で走り回ってました、この新車で(笑)



先月末、電動アシスト自転車を買いました。
我が家は、東西南北どこへ行くのも川を越えなければならないんです。
しかもちょっと遠くまで行くとなると、川を2~3つ越えなければならず・・・
最近、年のせいか立ちこぎも辛く、思いきって!

片道30分ちょっとかかるシッター顧客様宅にも楽々行けるようになりました。
なんたって、橋の上り坂をスイスイ上がれるんですから!
自転車屋さんが「免許がいらないバイク」と仰ってましたが、ホントにその通りです。

さて、やっと暇になったのに、昨日は土砂降り、今日は強風でイヴは外にも出れず暇そうでした。



加えて、今日は夏みたいに暑くてだらけてました。
昨日は寒くて丸まってたのにね。



明日明後日はまた傘マーク、週末は晴れるといいね♪

| イヴ4歳 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT