PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WANSELF2015完成披露会

わんこの毎日の健康管理が出来る手帳「WANSELF」をご存知ですか?
私は先代犬が年をとってきてから使い始めています。イヴは勿論パピーから。
嘔吐や下痢などの異変を記入しておくと、病院での問診にも役立ちます。
その手帳の来年度版が本日発売になりました。なんと!イヴが表紙を飾っています。

DSCF1898_convert_20141006144137.jpg

この手帳を製作されている方が、プロのカメラマンをよんで年に数回撮影会を開催し、
その中から表紙やページ途中に載せる写真を選ぶんです。

で、昨日はこの手帳の完成披露会があり、イヴを連れて参加してきました。
会場は渋谷にあるハウススタジオ「ミモザハウス」で、プロによる撮影会もありましたが、
カメラ持参で個々にも撮ることが出来たので、何枚かご披露します。



DSCF1809_convert_20141006143737.jpg

DSCF1801_convert_20141006143659.jpg

DSCF1820_convert_20141006143816.jpg

DSCF1835_convert_20141006143852.jpg

DSCF1858_convert_20141006143928.jpg

撮影終了後は参加者の皆さんとお茶とケーキで暫し歓談。
飼い主たちがしゃべっている間、わんこ達は運動会。だけどイヴはビビッて参加出来ず(;一_一)

DSCF1885_convert_20141006144002.jpg

こちら、会場近くの「テオブロマ」というお店の人気No.1のチョコレートケーキです。
有名なお店らしいんですが、下町住まいのおばちゃんの私は全く知りませんでした(^^ゞ
なんたって、渋谷に行くのも25年ぶりでしたから。その昔は渋谷で働いていたのに。

雨だったし、ひさ~しぶりの都会でおのぼりさん状態でしたが、
沢山のわんこや優しくて気さくな飼い主さんに囲まれて楽しいひと時を過ごせました。

| お出かけ | 16:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

また台風ですねぇ。
被害が無いといいんですけど。。。
ウチも早々と、家の周りを片づけました。
前回、いろいろと飛んでしまったので 笑

イヴちゃん、置物みたい♪かわいい!

先日は凛のお祝いの言葉ありがとうございました♪

| メリィ | 2014/10/13 13:01 | URL | ≫ EDIT

メリィさんへ

こんにちは♪
台風、まだ霧雨程度で風もないけど、心配ですね。
そちらは風が強くなりそうです。お気をつけて。

イヴ、置物みたいですか?
まぁ、トイプーってぬいぐるみみたいですものね。

| ゆう | 2014/10/13 13:59 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT