PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

今日は小雨の中、前回から44日でのトリミングに行ってきました

まずは昨夜のイヴ。



ボサボサMAXです。ブラッシング後だから特にモッサモサ(^^;)

そして、今日トリミング後のイヴ。



あれ?って思った方いらっしゃいますか?
そうなんです、普通トリミング後のトイプーは「誰!?」っていうくらい劇的に変わるんだけど、
今回、ボディはスッキリさせてますが、顔はあまりカットしていないんです。



いつもなら目やマズル周りをもっと短くして、シュッとしたたまご形の顔にするんだけど、
今回は全体的に長めにして(ほとんどカットせず)丸形にしてもらいました。

というのも、今度の日曜日に撮影会があるので、それ用のカットにしてもらったんです。
普段はお手入れも楽だし、すぐ伸びるから短めにしているんだけど、
実はイヴって、あまり短くすると可愛くなくなっちゃうんですよ。なんでだろう?
カット後2週間くらいすると、ちょうどいい感じになるんです。なので長めに。



ハロウィンが近いということで、リボンもハロウィンバージョンです。
分かりづらいので、もっとアップにしてみますね。



ちゃんとカボチャがプリントされてます。
季節によってのこういうサービスって嬉しいですよね♪

| トリミング | 17:44 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT