PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋の味覚

なんだか暑さが復活してきてしまいましたね。
まぁ、8月の猛暑ほどではないですが、昨日今日蒸し暑いです

さて、昨日もお散歩に行きましたが・・・

DSCF1618.jpg

ストレス性の下痢になってしまいました。ホントに外が苦手で困ります。

DSCF1576.jpg

本犬は、こんな風に尻尾が上がって楽しそうなんだけど、
やっぱりユルユル~になると可哀そうなので、今日はお散歩なしです。

            

まだまだ暑いけど、スーパーには秋の味覚が並び始めましたね。
今日は梨(豊水)が安かったので買ってきました。
匂いを嗅ぎつけてお嬢さんがやってきたので、ちょびっとだけおすそわけです。

DSCF1666.jpg

はい、待てよ~って、どこ見てんの?カメラ目線でもないし、梨も見てないし(;一_一)
まぁいいっか。はい、召し上がれ。

DSCF1665.jpg

シャリシャリといい音させて食べてました。
おかわりの要求がありましたが、イヴじゃなくてデブになるので丁寧にお断りしました。



| イヴ4歳 | 16:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT