PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

土手散歩

一昨日、昨日とちょっと暑かったけど、今日は曇ってるから~と思いカメラ持参でお散歩へ。
だけどぉ~暑かった 湿度が高かったのか?歩いてたら汗かきました。

DSCF1531.jpg

途中、はじめましてのわんこに遭遇。5歳のダックスの男の子。お名前聞くの忘れちゃった

DSCF1499.jpg

ビビリなイヴだけど、ちゃんとご挨拶できました。
大げさかも知れないけど、飼い主としてはちょっと感動。なんせ超ビビリですから。

DSCF1502.jpg

追いかけっこしたりもして楽しそう♪ ホントにこんなことって珍しいんです。
わんこを見つけただけで「ワオ~ン」って雄叫びをあげて警戒する子なので・・・
現に、他にもわんこがいたけど、「ヴォンヴォン」って警戒音出しまくってましたから。

DSCF1540.jpg

ダックスちゃんとお別れして、しばらく1人と1匹でお散歩。
テケテケ歩いたり、クンクンしたり、マイペースなイヴ。やっぱりひとりがいいのかな。

DSCF1538.jpg

30分くらいプラプラあるいて、帰り際に記念撮影しました。
暑かったせいかハァハァしてたので、とってもいい笑顔が撮れました。

それにしても、いいカメラって色が綺麗ですね。
イヴの毛色が綺麗に撮れるのもそうなんだけど、芝の緑色がとっても綺麗に写ってるし、
芝目もわかるほど葉の1本1本まで綺麗に撮れるんですよねぇ~凄い!

| イヴ4歳 | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT