PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラの練習

9月のスタートは雨 昨日お散歩に行っておいて良かった♪
こんな日はカメラの練習です。
まずは今までと画像サイズを変えてみました。初の1:1のスクエアサイズです。

それから、雨の線(?)を撮ってみたくて、ネットで検索してみました。



シャッタースピードを遅くすると撮れるそうです。どのくらい降ってるかわかりますね。



花についた雨の滴、先日教わった背景ぼかしの撮り方で。
太陽が大好きな日々草ですが、濡れてしまって元気がなさそうです。



この子もボケ~っとして元気がなさそう・・・雨だとつまんないよね。
明日も雨で晴れるのは明後日からだって。晴れたらまたカメラ持参でお散歩行こうね!

| 趣味 | 16:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT