PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カメラを持ってお散歩

朝、ハイビスカスが咲いたので、またカメラの練習をしました。



背景をぼかして撮ることが出来ました。

夕方、やっと晴れたのでカメラを持ってお散歩に行きました。





近くの土手、あまり人がいませんでした。夏休み最終日で宿題に追われてるのかな?
さぁ、お嬢さん、貸し切り状態だから思いっきり走りたまえ!



って・・・テケテケ歩くだけで走りません。
まぁ、ヘルニアやパテラであまり走っちゃいけないからいいんだけど。





連写で撮りまくったからどうかな?って思ったけど、楽しそうな笑顔が写ってました。

最後におやつで釣って記念撮影です。ハイ、ポーズ!





ミラーレスカメラ初のお散歩風景、まぁまぁの写真が撮れました(^^♪

| イヴ4歳 | 17:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT