PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トリミング

お盆休みのシッター業が一段落したので、今日はイヴをトリミングに
前回から44日しか経ってないのにボサ子MAXなお嬢さん。
目の上とマズル上の毛が伸びて、ここ数日「目、見えてる?」って聞いてました(笑)



10時に送り届けて「終わりました」の電話がきたのが1時すぎ。
お迎えに行くと、まるで別犬がケージの中に・・・



毎回思うけど、ホント同じ犬とは思えない変わりようです。
私を見つけてケージの中でドタバタ暴れてるし、この世の終わりみたいな鳴き方してるから、
間違いなくイヴなんだけど、どー見てもイヴには見えません(;一_一)



オーダーは基本的にはいつもどおり。
更にマズル周りは直ぐに伸びるので、短めでシュッとした感じに(わかります?)して、
耳は極力短めにカットしたあとレイヤーを入れてボリュームを抑えてもらうようにお願いしました。



いつもはリボンを選ぶんだけど、今回は夏限定の向日葵リボンがついてました。
私が選ぶ時は赤かピンクが多いんだけど、黄色も似合うね♪

| トリミング | 16:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT