PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しいフード

皆さま、お盆休みはいかがお過ごしですか?
私はシッター繁忙期ということで、今週1週間は超多忙です。有り難いことです。

さて、イヴのご飯のことですが・・・
今はナウフレッシュ(七面鳥)・ロータス(鴨)・SGJプロダクツ(牛&ラム)の3種を
ローテーションしているんだけど、魚系フードも食べさせたいなぁと思いネットで探しました。

Bon Bon Copineさんで、こちらを購入してみました。



左から まぐろごはん ささみごはん おやつのクッキーです。
ささみはまぐろを食べなかった時の保険、おやつは送料を無料にする為に購入しました。


まぐろごはん 500g入り 315kcal/100g


ささみごはん 500g入り  312kcal/100g


      カルシウム入りクッキー

おやつも含め、人間も食べられる食材を使用していて、もちろん完全無添加。
どちらのフードにも、グルコサミンが配合されているので、
膝蓋骨脱臼があるイヴには嬉しいです。
この他に鮭ごはんもありますが、若干カロリーが高いのでやめました。



袋の中身は50gずつ小分けにされた小袋が10袋入っています。



真空パックされているので開封するまで新鮮だし、小食の小型犬にはピッタリです。



まぐろごはんを開けてみました。めちゃくちゃ魚のニオイ( ̄▽ ̄)
1粒食べてみましたが、いりこを濃くしたような?味で、
開封時ほどニオイは感じませんでした。
でも、当たり前ですが、やっぱり魚です・・・ イヴ、食べるかなぁ~



今食べてるナウフレッシュ(丸い薄茶色のフード)に少しだけ混ぜてみました。
イヴ~新しいフードだよ~ さぁ召し上がれ。



この顔見てください!美味しいそうです。あっという間に完食でした。
これはリピート決定ですね!ローテーションフードが1つ増えました。

| フード・サプリ | 16:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT