PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真いろいろ

毎日暑いですね。水分いっぱい摂って熱中症に気を付けましょうね。

さて、先日購入したミラーレスカメラでいろいろ撮ってみました。

DSCF0061_convert_20140804160648.jpg

DSCF0052_convert_20140804162448.jpg

DSCF0015_convert_20140804155934.jpg

まだまだオートモードでしか撮れませんが、それでもやっぱり画像が綺麗です♪

DSCF0068_convert_20140804160604.jpg

こんな笑えるお顔も撮れましたよ(^^)

最後に、絞りを開けて(背景をぼかす撮り方)撮ることに挑戦してみました。

DSCF0046_convert_20140804160500.jpg

これはベランダのお花なんだけど、真ん中の紅白の花にピントを合わせて、
まわりの緑の葉をぼかすことによって、赤い花を際立たせています。

ん~ちょっとボケ具合がイマイチかな?
まあ、これから勉強してもっと綺麗な写真を撮ろうと思います。

| イヴ4歳 | 16:48 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT