PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホントに暑いですね!

またまたお久し振りです。毎日暑いですね!

夏休みに入り梅雨が明け…というと、私は超多忙になります。
連日の猛暑のなか、チャリで走り回って、お留守番ペットのお世話をしていました。

炎天下に慣れてる私でも、さすがにこの猛暑は辛く、もうヘロヘロでした(^^;
やっと今週は仕事がなく、の~んびりしています。



この子は、毎日クーラー部屋でまったり~
お散歩にも行かないので暑さ知らず。羨ましい…

| イヴ4歳 | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT