PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェでアルバムカフェ

今日は仕事がなかったので、イヴを連れてお出かけしました。
行き先は、江戸川区松江にあるドッグカフェ「CAFE MASSA」です。



こちらで開催されたアルバムカフェに参加したんです。
アルバムカフェとは、家族やペットの写真を、自由にアルバムに飾りましょうというものです。



これは私が以前作ったものですが、こんな感じでアルバムを飾るんです。



こんな風に、1枚の写真を飾ってみるのも良いと思います。
私は、シッターにお伺いした際に、ペットちゃんの写真を撮って、
こういう感じで飾って、飼い主様にお渡しすることもあります。

今日のアルバムカフェ、アルバムは自宅でも作っているので、
私はチェキで撮った写真でしおりを作りました。



その後、ランチもいただきました。



ドライカレー(ポテトサラダ付)、とっても美味しかったです。
イヴにはミートローフをオーダーしました。



かなりいい匂いがしたらしく、テーブルに運ばれてきた途端一気食いしてました。



美味しいご飯を食べて、満足気なお嬢さん。良かったね♪

こちらのお店には3匹のわんちゃんがいますが、今日はミルクちゃんが看板犬を努めていました。

| お出かけ | 19:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT