PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お暑うございます

ご無沙汰してます。すっかり放置ブログになっておりますm(__)m
TwitterやFacebookには投稿しているんだけど、
ブログって長々と文章を書くから、時間がないとなかなかねぇ・・・

有り難いことに、7月に入って毎週シッター業があって忙しくしています。
こう暑いと、アラフィフにはしんどいものがありますが、
運動不足解消の為、マイボトル持参でチャリで走り回ってますっ!!

その間、我が家のお嬢はというと・・・



へそ天で寛いでいらっしゃいます( ̄▽ ̄) 
おなか出しちゃってるけど、クーラーついてますよ。暑いのかなぁ?
って・・・外を走り回ってる私のほうが、よっぽど暑いんですけどぉ~

| イヴ4歳 | 17:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT